1日24時間じゃ足りやしない!!

ネムコの地味に楽しくとても忙しいファイト!!な毎日

2017.09 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2017.11

2013.11.10 :: お引越し

   下記へ引越しいたしました。
   
   http://nemuko6.blog.fc2.com/
   今後はコチラへお越しくださいませ<(_ _)>


   dtiブログ様お世話になりました<(_ _)>

2013.10.19 :: 携帯で何が悪いっ!

   画面が真っ黒になることが多々あって
   携帯を買い換えました。

   新発売のGRATINAですぞ!!一応・・・・
   
   キャンペーン値引きやらポイント引きもあって
   9800円で済んじゃったo(^∇^)oワーイ♪

   店員さんに
   「スマートフォンでなくて本当によろしいですか?」
   って念を押されてしまった。(;一一)

   子供たちも
   「イマドキ信じらんねー!!」
   ってブーイングの嵐。(;一一)

   だってだってだって
   ネットはPCでできるし
   通話もメールも近頃めっきり少なくなって
   今じゃ毎月の支払いが2000円以下で済んじゃう。
   1500円の月もあるの。
   携帯で十分じゃない?

   かっこわるー
   はずかしー
   年寄りくせー

   ふん(`ヘ´)
   何とでも言ってちょーだい

   ・・・・と言いつつ
   外で携帯出す時
   人目を気にするネムコであった。

   あちょーΣ(~D~ノ)ノ

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



2013.10.11 :: 頭痛

   朝から体が重くてしんどかったの。
   仕事してても集中できなくて
   気分がどんどん悪くなってきて
   頭がズキズキし出したの。
   もともと頭痛持ちだし
   薬飲んだらいつもならすぐ治るハズなのに
   今日は薬がちっとも効かない!
   頭は痛いのに薬のせいで眠くなってきて弱っちゃった(x_x;)
   
   何とかお昼休みになって
   お弁当食べたら治るかなって思ってたのに
   食欲がでない。
   珍しく残しちゃった。
   誰か、ネムコさんしんどいなら帰っていいよ
   って言ってくれないかしら?
   *:.。☆..。.(´∀`人)
   と期待していたが
   違う人が知らないうちに早退していて   
   返って忙しくなり大騒動!
   ちっ、先を越されたぜ(`ε´)
   ああ、こんな気丈な自分がイヤっ(ノ_-。)

   家に帰ってもまだ痛くて
   もしかして熱があるのかも!
   インフルエンザになってても気が付かないネムコだもの
   ああ、もし38℃とかだったら
   夕飯作れなくってもしょうがない
   お母さん寝てなよー(子供たち)
   ネムちゃん私がたまには作るよー(義母)
   ネムちゃんプリンでも買ってこようか?(夫)
   って言ってくれるかも!
   キャー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   と期待して体温計を見ると
   平熱(−−)
   
   頭痛薬を飲もうとして
   すきっ腹で薬を飲んだら気分が悪くなるかも
   と思いチョコハーベストをつまみ・・・・
   つまみ出したら止まらない
   ・・・・6枚も食べてしまった!
   そう言えば昼抜きだったのね
   お腹すいてるわけね
   で、頭痛薬飲んだら楽になった。

   めでたしめでたし

   さ、ビール飲もー

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)

   
   
   
   

   
   

2013.10.08 :: dtiblog終了

   このブログdtiblogのサービスが12月で終了されるらしい。

   さてさて、どうしよっか?

   もともとPCに詳しくないのにはじめたブログだけど
   引越しなんて出来るかな?
   これをきっかけにやめるべき?
   それともどっかで新たに始める?

   (ー`´ー)うーん

   悩んじゃうなあ・・・・・

   ブログ書かないとボケちゃいそうだしなあ〜

   にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)



   

   
   

 

2013.08.20 :: ダンボールカーテン

   ちょっと!
   何よーこれ?!
   \(*`∧´)/ ムッキー!!
   
   うちの階段上がったとこの小窓
   ダンボールが貼られてる・・・
   夫の仕業ね(ー'`ー;)ムムッ
   
   うちの階段の脇に洗剤が置かれてるんだけど(詳しくは→コチラ
   西日が洗剤に射すからって
   洗剤の品質が悪くなっちゃうからって
   だからってだからって
   窓にダンボール貼ることないじゃん!
   ダンボールって・・・
   なんか
   貧乏くさっ(`Д´)

   せっかくおしゃれなカフェカーテン出しといたのに
   隙間から日が漏れるからって
   だからってだからって
   ダンボールはないんじゃんじゃない?
   それにさ
   このクソ暑いのに
   よけい風が通らないじゃないっ(`Д´)

   もうもうもうもうもうーっ←牛かあ〜?

   階段暗くなるじゃん(`Д´)


    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
   プチッと押してくれると嬉しいな(^^)






   

 | HOME |  »

 PROFILE …

ネムコ

ネムコ

家族 夫:ヒジキ
   息子:コウ 中3
   娘:フウ 中1
   夫の両親
家事に育児 趣味にと・・・
毎日多忙に奮闘中のパート主婦
ねんねんねむねむ(-_ゞゴシゴシ
万年寝不足 ネムコで〜す♪

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 RECENT COMMENTS …

  • 携帯で何が悪いっ!
    けぽ
  • 携帯で何が悪いっ!
    nori

 RECENT TRACKBACKS …

  • 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜
    gucci aviator

 CATEGORIES …

 OTHERS …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

クリックお願いします!