1日24時間じゃ足りやしない!!

ネムコの地味に楽しくとても忙しいファイト!!な毎日

2009.12 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » 2010.02

2010.01.28 :: ひこにゃん

   子供たちのお年玉を、郵便局に預けてきました。
   そしたら、もらえました!!
   
   ひこにゃん 
   子供たち大喜び
   やっぱATM使うより、窓口行った方がお得よねっ♪
   あと、鉛筆と消しゴム定規のセットと‘キレイキレイ’もいただきました。
   来年もお年玉は窓口で(^_-)-☆
   でも、なんで郵便局でひこにゃん
   彦根城に行きたくなっちゃった。


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




   


2010.01.25 :: メガネクリーナー

   コレ何かわかります?  
   

   メガネクリーナーなんです。
   

   冠婚葬祭の御返しにいただく、セレクトギフトでチョイスしたものです。
   ネムコのメガネいつ買ったきりなのか
   10年、いや15年・・・もっとかも(~_~;)
   普段コンタクトレンズなんで、夜しかかけないし
   たいして手入れもしないでいたら、
   カビがああああああ!!
   フレームとレンズの間に緑色のカビが発生していました(T_T)
   気持ち悪いのなんの(T_T)
   拭き拭きしても取れなくて〜
   このメガネクリーナーで、スッキリ解決(^_^)v
   くすんでいたレンズもクリアになって
   きれいになりやした  
   
   そこへ、義母登場
   「ネムちゃんっ!!メガネ見て〜、きれなったやろう
    Mさんにな、台所洗剤一滴垂らして擦ると、くもりがとれてきれいになる
    って聞いて試してみたら、キレなったわあああ ネムちゃんもやってみー♪」

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
   ・・・・メガネクリーナー器も、台所洗剤を数滴垂らしてスイッチオン
   ("▽"*) アヒョ

   ま、いいや・・・・

    
   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)
   

2010.01.24 :: みくしぃ

   忙しくて (なんに忙しいんだか┐(´-`)┌) 更新もままならないのに
   mixiとやらを始めてしまってシマッタっ!!
   でも、楽しそっ♪

   新しい年2010年、今年の目標
   ぱんぱかぱーん♪
   物腰やわらかな、落ち着いたレデェーになる\( ̄^ ̄)
   何事も動じず、冷静でありながら、
   迅速かつ賢明な判断の出来る女性を目指すわっ!!
   ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
   息子 「ゴキブリが出たら?」 
  
   )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!



  
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
  にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)

2010.01.07 :: 寒がり

   息子はとっても寒がり。
   夜寝る時も、ひとり寒い寒いと大騒ぎするので
   布団を、掛け布団の下に毛布、掛け布団の上にも毛布であったかサンドしてやった。
   息子だけ大サービスでR。
   もちろん敷布団にも毛布。
   掛け布団は、年数は経っているが一応羽根布団で暖かいハズ。
   なのに、
   寒い寒い ぶるぶる
   (;一_一)
   仕方ない、湯たんぽ登場!!
   これでどうよっ
   寒い寒い、ぶるぶる
   どこが寒いんじゃっ
   足元はぬくいけど、体は寒い ぶるぶる
  もう知らんわいっ\(*`∧´)/ ムッキー!!
  
   寒がりのくせに裸足好きな息子。
   学校から帰ってまず彼がすることは、手洗いうがいよりも
   靴下を脱ぐことである。
   家の中ではもっぱら裸足。
   それで寒い寒いと言ってるからせわない。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
   この間の正月も、朝外に積もった雪を確認すると
   パジャマ、素足に運動靴というスタイルで、外へかけて行った。
   さむないんかい?!
   雪だるまを作り終え、満面の笑みを浮かべて家に入る息子。
   さむ〜っ ぶるぶる
   「着換えろ!靴下を履け!ジャンバーを着ろ!長靴を履け!」
   ρ(`D´#)もぉぉっ!
   「はーいっ」
   返事だけは良い息子。
   返事だけして、やっぱり裸足のまま・・・
   もう知らんわいっ \(*`∧´)/ ムッキー!!

   明日から新学期、学校は寒いぞーっ 

   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
   にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)




  
  

  

2010.01.06 :: あけおめ

   明けましておめでとうございます!!
   またまた一ヶ月ぶりの更新です(^_^;)
   皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
   ネムコは、怒涛の日々でした(^_^;)
   忙しい・・・・・
   気が付けば、6日。
   やっと落ち着いたところです(^−^)
   更新不定期でご迷惑おかけしますが、
   今年もよかったら覗いてやって下さいましね<(_ _)>



 | HOME | 

 PROFILE …

ネムコ

ネムコ

家族 夫:ヒジキ
   息子:コウ 中3
   娘:フウ 中1
   夫の両親
家事に育児 趣味にと・・・
毎日多忙に奮闘中のパート主婦
ねんねんねむねむ(-_ゞゴシゴシ
万年寝不足 ネムコで〜す♪

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 RECENT COMMENTS …

  • 携帯で何が悪いっ!
    けぽ
  • 携帯で何が悪いっ!
    nori

 RECENT TRACKBACKS …

  • 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜
    gucci aviator

 CATEGORIES …

 OTHERS …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

クリックお願いします!