1日24時間じゃ足りやしない!!

ネムコの地味に楽しくとても忙しいファイト!!な毎日

2017.05 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2017.07

2009.05.29 :: 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

   韓国でも高視聴率だったという 「花より男子」\(^o^)/
   見たくて見たくて・・・・
   Mnetで放送されるって知ってたんだけど 我慢してたのー
   けど 我慢しきれず 
   “今からでも間に合うキャッチアップ放送” 7話まで一気に見せてくれる
   ・・・という売り文句に うっかり乗っちまいました(^_^;)
   so−net解約して Mnetに乗り換えちまいました。
   
   きゃああああー\(▽~\*))((*/~▽)/
   韓国版 「花より男子」 も いいわあああ!!
   キャスティングも 原作に一番近いんではないかしら?
   特に 道明寺役のイ・ミンホは マンガから抜け出したそのまんま。
   ク・ヘソンちゃんのつくしも 元気でたくましく、コミカルな動きが似合ってる(*^。^*)
   ク・ヘソンちゃんて イ・ヨンアちゃんと宮崎あおいちゃんに似てるわ。
   トゥ〜ル〜ルットゥットゥ〜♪ by19の純情 
   かわいいです(*^.^*) 
   類役は・・・・線の細い感じが出てていいんだけど 
   ネムコ、台湾版のルイが好きだからよー・・
   西門役は 「エデンの東」 に子役で出てた男の子がやっててびっくり(◎o◎) 
   まだ最近だよ、あのドラマ。
   若っいはずなのに違和感がないのがすごいなあ・・・。
   でも、考えてみたら 高校生の設定なんだから 若くていいのか、うん。
   美作は、、よくわかりませんけど まあ男前です。
   好みじゃないけど←聞いてね〜 って?
   はははっ 結局もんくばっか言ってる?
   いやいや、美男子ぞろいだから人気出るのも当たり前ですっ(^_-)-☆

   原作読んで、アニメも見て(昔やってた)、台湾版見て、日本版見て、
   ストーリー分かってたら 普通面白くなくなるもんだけど、
   それでも飽きないって すごいなあ〜

   どうかMnetさん 週1ではなく 週2放送でお願いします<(_ _)>
   韓国ドラマは 週2で放送されるのが 通常なの。
   なんか、わざと引っ張ってるよーな 気がするのはネムコだけではないハズ・・・
   戦略?( 一一)

   ああ〜 早く続きが見たいなあ〜
   ネムコあじゅんまの胸を キュンキュンいわせておくれっ(*/∇\*)キャ


   
    ランキングに参加しています
    クリックお願いします!
    にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ 
    こっちもプチッと押してくれると嬉しいな(^^)


       記事のタイトル 花より男子〜Boys Over Flowrs〜 です。
   FlowersのeとOverが抜けてました みやん<(_ _)>

Comments »

Comment posting »

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Trackbacks »

http://nemuko.dtiblog.com/tb.php/472-837231cf

mens ugg

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

moncler jacken Damen

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

Carolina Panthers Jerseys on sale

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

throwback Cleveland Browns Jerseys

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

Chaussures UGG maison

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

uGG mini

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

kids Washington Redskins Jerseys

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

longchamp outlet

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

Gratis Uggs

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

UGG store locator

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

ugg 激安

それ! | S 実際に A 偉大なと便利の一部情報 。 私です 満足 そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

prada fake sunglasses

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

gucci aviator

1日24時間じゃ足りやしない!! 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜

 | HOME | 

 PROFILE …

ネムコ

ネムコ

家族 夫:ヒジキ
   息子:コウ 中3
   娘:フウ 中1
   夫の両親
家事に育児 趣味にと・・・
毎日多忙に奮闘中のパート主婦
ねんねんねむねむ(-_ゞゴシゴシ
万年寝不足 ネムコで〜す♪

 MONTHLY …

 RECENT ENTRIES …

 RECENT COMMENTS …

  • 携帯で何が悪いっ!
    けぽ
  • 携帯で何が悪いっ!
    nori

 RECENT TRACKBACKS …

  • 韓国版 花より男子〜Boys Flowrs〜
    gucci aviator

 CATEGORIES …

 OTHERS …

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

クリックお願いします!